「ほっ」と。キャンペーン

写真家 岡本英理のブログ

ずっとずっとずーと

ブログを更新していませんが、私は生きております(笑)
[PR]
# by okamotoeri | 2014-06-13 01:42 | 日記

お知らせ

1月24日から29日まで日本にいません。

ドコモの携帯はつながると思いますが
ソフトバンクの携帯はつながりません。

大変申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

2012.1.23 岡本英理
[PR]
# by okamotoeri | 2012-01-30 00:00 | 日記

お知らせ

1月2日から8日まで東京にいません。

大変申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

2011.12.18 岡本英理
[PR]
# by okamotoeri | 2012-01-08 00:00 | 日記

無事帰国いたしました。

今回は パスポート盗まれませんでした。
[PR]
# by okamotoeri | 2011-10-01 21:16 | 日記

お知らせ

9月27日から10月1日まで日本を離れます。

携帯が つながりにくいです。
御用のある方はメールで ご連絡下さい。

大変申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

2011.9.20 岡本英理
[PR]
# by okamotoeri | 2011-10-01 00:00 | 日記

お知らせ

サーバーの関係で8月8日から現在まで(8月21日)
パソコンメール(****@okamotoeri.com)へのメールが届いていません。
お手数お掛けしますが Yahooメールの方に再度メール下さい。
宜しくお願い致します。
[PR]
# by okamotoeri | 2011-08-21 16:29 | 日記

無事帰国しました。

宜しくお願いいたします。

ニューヨークでの日記が途中までになっておりますが
書き足していきますので(もちろんパスポートが盗まれてから帰国までも)
そちらも 宜しくお願いします。
[PR]
# by okamotoeri | 2011-07-08 16:12 | 日記

お知らせ

本日ニューヨークを出て 日本に帰国する予定でしたが
パスポートの盗難

土日祝日と重なって 日本総領事館が開いていないためパスポートの再発行が出来ず
帰国できません。

また詳しい帰国日程が決まりましたら お知らせいたします。

宜しくお願い致します。

2011.7.3 am8:00(ニューヨーク時間) 岡本英理
[PR]
# by okamotoeri | 2011-07-06 00:00 | 日記

お知らせ

6月13日から7月4日まで日本を離れます。
ドコモの携帯はつながります。
大変申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

2011.2.21 岡本英理
[PR]
# by okamotoeri | 2011-07-04 00:00 | 日記

NEW YORK 18日目

朝7時から セントラルパークでやったビヨンセの無料ライブに行って来ました。
うそ。
半分うそ。
凄いたくさんの人で 会場の中に入れなかった…。
野外だから音は聞こえた&チラチラビヨンセ見えた。
なので一応 ライブに行ったという事で。

朝ご飯は 一年前にニューヨーク来た時から気になっていたお店『Pulino's』で。
e0045074_243459.jpg

目玉焼きとアスパラとパンのセットを注文。
e0045074_2433170.jpg

待ってる間にこの店の事調べてたら ピザが有名な店だった。
なので朝食セットを食べて 少し休んでお昼ご飯って事で ピザ食べました。
e0045074_2434061.jpg

e0045074_2431995.jpg

正直 お腹いっぱいです。
でも もう少しで日本に帰るからいっぱい食べとかなきゃね。


マッサージをしに惠生中医薬中心へ。
お店の天井↓
e0045074_2435390.jpg

全身やってもらったので 体が軽くなりました。

MoMAへ
e0045074_2442999.jpg

私も願い事を書きました。
e0045074_24523.jpg


MoMAの展示場の壁には オノヨーコさんのメッセージがあちこちに書かれていました。
e0045074_13332641.jpg

e0045074_1338544.jpg

e0045074_1334948.jpg
e0045074_1334501.jpg

近くによらないと わからないくらい小さい文字で書かれています。
どこに あるかわかりますか?
e0045074_1335730.jpg
e0045074_13352178.jpg
e0045074_1335482.jpg
e0045074_13361616.jpg
e0045074_13363292.jpg


MoMA近くにある 有名なベンダーで夕飯。
e0045074_1341165.jpg

e0045074_13412125.jpg


夜は ニューヨーク・アジア映画祭が行われている リンカーンセンターにあるウォルターリード・シアターへ 石橋義正監督作『ミロクローゼ』を観に行きました。
上映前には 【NYAFFライジングスター賞】に選ばれた山田孝之さんへの授賞式がありました。
e0045074_13473154.jpg

映画も面白かったのですが 会場がほぼ外国の方っていう環境で観れたのが とっても面白かったです。
日本で公開されたら また観に行こうと思います。


Pulino's
282 Bowery , New York, NY 10012
at E. Houston St
212-226-1966

惠生中医薬中心(Fishion Herb Center)
107 Mott St, Rear, New York, NY 10013
(212) 966-8771
http://fishionherbcenter.com/

MoMA | The Museum of Modern Art
11 West 53 Street, New York, NY 10019
[PR]
# by okamotoeri | 2011-07-01 22:58 | 旅行