人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

ROCK IN JAPAN FES.2009に行ってきました。

天気が曇りだったので 暑すぎず気持ち良く過ごせました。

観たライブ
THE BACK HORN→好き。
チャットモンチー→気持ちいい音でした。
100s→初生『そりゃそうだ』に凄く感動。鳥肌ビンビン。
KING & PRINCE(YO-KING×堂島孝平)→空と緑の気まぐれサラダ。
Ken Yokoyama→かっこ良すぎます!また惚れ直しちゃいました。
ACIDMAN→骨折するかと思いました。
ウルフルズ→…活動休止…悲しいです。
by okamotoeri | 2009-08-01 03:03 | 音楽