写真家 岡本英理のブログ

2009年 映画館で観て まだ感想書いてなかったかも 映画

パーク アンド ラブホテル
光の使い方と言うか 色が私好みでした。


色即ぜねれいしょん
堀ちえみさんが めちゃくちゃかわいい!!


ファッションが教えてくれること
声を出して笑ってしまうくらい 笑えました。
世の中には いろんな人がいるんだなって 勉強になりました。


なくもんか
わーわーわーって終わりました。


ゼロの焦点
愛する人の 過去や今 すべてを知る事って無理ですもんね。
好きなシーンは 車のライトがあたっている 木村多江さんの顔。
すごく奇麗でした。


あんにょん由美香
イライラするシーンがけっこうあって 面白かったです。
男って複雑ですね。
今年観た映画で《岡本英理ベスト3》に入ると思われる映画でした。
[PR]
by okamotoeri | 2009-12-27 13:59 | 映画