写真家 岡本英理のブログ

NY 五日目

時差ボケがひどいです。

朝ご飯を食べに(時間的にはランチですが)Aと↓ここのレストランへ。
e0045074_734467.jpg

本日のおすすめ的なものを頼みました。
英語で説明してくれるんですが わかったのは
エビとブロッコリーが入ってるパスタって事。
で 来たのがこれ↓。
ガーリック味のボリュームいっぱいのパスタがきました。
e0045074_7393710.jpg

パンも。
e0045074_74045.jpg


Aと別れてタイムズ・スクウェアイへ。
e0045074_741444.jpg
e0045074_7421275.jpg

tktsは人でいっぱいです。
e0045074_7422977.jpg


ここにあるトイザラスは 店内に観覧車がありました。
e0045074_7444145.jpg
e0045074_7451894.jpg


テクテク歩いて HBO SHOPへ。
e0045074_7485347.jpg

「SEX and the CITY」のTシャツを購入。

てくてく歩いて NBCストアへ。
e0045074_749306.jpg
e0045074_749494.jpg

何も購入せず。

ロックフェラーセンターのアイススケート場。
もちろん今はやっていません。
e0045074_7553731.jpg


セント・パトリック教会
e0045074_758019.jpg

e0045074_7582330.jpg


そういえば この辺りにある(5番街)高島屋がなくなるって本当ですか?
e0045074_7594918.jpg


5番街にあるデパートにいくつか入ってみたのですが見にくいです。
日本のデパートっていいなって実感しました。

Tシャツ買ったり
e0045074_813025.jpg


チョコ買ったり
e0045074_81502.jpg


ヤバい。
買い物は旅の後半って決めてたのに!!
まっいいっか。

買い物しながら歩いていたら いつの間にかセントラルパークまで来てました。
今日は公園には行きません。
今度 暖かい日にゆっくりしに来ます。
馬車素敵。
e0045074_841153.jpg


何かの像。
e0045074_845148.jpg


何か。
e0045074_851339.jpg


今日もいっぱい歩きました。
明日も歩くんだろうな。
[PR]
by okamotoeri | 2010-04-20 09:27 | 旅行