人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

NY 十日目

昨日体調が悪く アパートに戻って来てそのまま寝てしまいました。
気がついたら 12時間眠りについていました。

まだ本調子ではないので 今日はゆっくりしようと思います。

昨日の朝から何も食べていなかったので ご飯を食べに。
(アパートに食べ物がなにもない…)
 
NY 十日目_e0045074_5303249.jpg

エビとアボカドのサラダ
NY 十日目_e0045074_531343.jpg

NY 十日目_e0045074_5312749.jpg


食べ終わって アパートに帰る途中 見つけたかわいい雑貨屋さん
NY 十日目_e0045074_5323450.jpg

↓この本を購入
NY 十日目_e0045074_534213.jpg

いつ使うんだろうっていう日本語いっぱい
NY 十日目_e0045074_536232.jpg

《梅干しみたい》って…
NY 十日目_e0045074_552258.jpg

《刺身みたいにやわ》ってどういう意味?
NY 十日目_e0045074_538863.jpg

《さしみ》って言葉使うの好きなのかもね。
NY 十日目_e0045074_539119.jpg

《水滴で頭に穴》って発想がないわ。
《家族そろての切腹》見る事なんてないし。
NY 十日目_e0045074_5405231.jpg

どんな死に方だったんだろう。
NY 十日目_e0045074_5413576.jpg

人の運転に同乗していて《クラクション押させて》って どんだけですか。
NY 十日目_e0045074_5434823.jpg

《うなぎの漬け物》ってめちゃめちゃ臭そう。
NY 十日目_e0045074_5444775.jpg

おいしいだし汁だといいですね。
エビにとって《偉大な最後》とはどんなのでしょう?
NY 十日目_e0045074_5461251.jpg

じゃあ 《動き出す家畜の肉》はどこにありますか?
NY 十日目_e0045074_547831.jpg

会社を愛してらっしゃるんですね。
NY 十日目_e0045074_548566.jpg

いつ用がなくなるんだろう。
NY 十日目_e0045074_5484284.jpg

そんな重くとらなくても…。
NY 十日目_e0045074_5491965.jpg

たしかに東京の空気は汚いけど どんだけだと おもってるんでしょうか。

今日は 本を読んだり 寝たり 眠ったりと ベットの上にいました。

あっ 私30歳になります。(ニューヨーク時間)
なりました。(日本時間)
お祝いメールありがとうございます。
今年も一年 頑張ります!!
NY 十日目_e0045074_663014.jpg

by okamotoeri | 2010-04-25 11:26 | 旅行