写真家 岡本英理のブログ

北海道四日目

もちろん本日もPV撮影の合間に、スチール。
早朝、札幌の街中で撮影(寒かったぁ)後、どっかの草原へ。

初めて太陽が山に沈んでいく所を見れて、少し感動。
北海道在住のメイクさんが、
「これが(山に沈む太陽が見れるのが)あたりまえだと思ってた。」
と言った。
人によって、環境によって《あたりまえ》が違うんだと実感。

東京に戻るために急いで空港へ。
着いて飛行機が出るまで少し何か食べようと思って、空港を内をうろうろ。
すると《北海道食べつくしバイキング》発見。
そんなにお腹すいてなかったけど《バイキング》好きの私は即ご入場。
いくら丼みそラーメンジンギスカンなど北海道満喫。
翠ちゃんのお母さんが好きな六花亭バターサンドと、
じゃがりこ(北海道限定)などをおみあげに買って東京へ。
[PR]
by okamotoeri | 2005-10-03 23:19 | 仕事