人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

NEW YORK 7日目

ブランチをしに『Bubby's』へ。
NEW YORK 7日目_e0045074_23341944.jpg

『Bubby's』は横浜の桜木町にも 期間限定でお店があります。
NEW YORK 7日目_e0045074_23384377.jpg

甘いもの(パンケーキ)としょっぱい物(ソーセージ等)が両方食べれて素敵なセットです。

なんとなく諦めがつかなかったので iPad2を探しにアップルストアへ。
NEW YORK 7日目_e0045074_23401340.jpg

店員さんに
「iPad2 ホワイト 16GB 3G AT&T が欲しい 」
って言ったら 在庫を確認しに倉庫へ。
戻ってきた店員さんが
「君の言っている物はなかったよ。でももしかしたら黒とか32GBとかのならあるかも。探してくるよ。」
っといって 再び倉庫へ。
NEW YORK 7日目_e0045074_23491981.jpg

うれしそうな顔して店員さん再登場。
「君はラッキーだ。君が欲しい物が一つだけあったよ。」
と iPad2を持ってきてくれました。
というわけで 購入。
NEW YORK 7日目_e0045074_23494788.jpg


グリニッチ・ヴィレッジあたりを 散歩しながら買い物も。
この地域には『SEX and the CITY』のキャリーのお家があります。(外観だけ)
そのお家の前には↓こんな張り紙が。
NEW YORK 7日目_e0045074_23501994.jpg

いつもここの前を通ると かならず誰かが写真を撮っています。

ニューヨークでは 東京にいたら考えられないくらい歩いているので そろそろ体が痛くなってきたので マッサージに行きました。
NEW YORK 7日目_e0045074_2358272.jpg

運命の相手(良いマッサージ師さん)には出会えませんでした。
けど少し体がかるくなりました。

街をブラブラしながら
NEW YORK 7日目_e0045074_023391.jpg


セントラルパークへ。
NEW YORK 7日目_e0045074_03353.jpg


公園で夕方までゆっくりして 夕飯はイーストビレッジにある日本居酒屋『ケンカ』へ。
肉じゃかとか 『ザ•和食』 を食べて帰りました。
by okamotoeri | 2011-06-19 22:33 | 旅行