写真家 岡本英理のブログ

NEW YORK 14日目

今日はゲイ・プライド・パレードがある日。
パレードのルートがどこからどこまでかわからなかったので
カメラを持ってなんとなく街をブラブラ。
人がすごいたくさんいて パレードの列なんて観れそうにない…。
でも ブラブラ歩いてみると…

…あれっ?

……あれれっ??


メディア関係の人が入れる パレードスタート位置にたどり着いちゃった。
大きいカメラ持っていたからかな。
ははは。
何て思っていたらパレードスタート。
e0045074_2211143.jpg

しばらくすると警察官が多くなって SPみたいに人がいっぱい来て雰囲気が重々しくなってきました。
e0045074_2213934.jpg

どうやら偉い人登場。
e0045074_222456.jpg

その後は 元にもどってパレード再開。
e0045074_2221924.jpg
e0045074_2223085.jpg
e0045074_2224311.jpg
e0045074_2225642.jpg
e0045074_2231411.jpg

ずっとスタート位置にいるのもなって思って 私も歩く事にしました。
e0045074_2233225.jpg

ニューヨーク州では同性婚を認める法案が24日に成立したので 今年のパレードは歓喜ムード一色。
貴重な経験ができました。


夕飯は チェルシーマーケットで。
e0045074_22485.jpg

散歩してたら発見したもの↓
e0045074_2243623.jpg


歩き過ぎてあしパンパン。
[PR]
by okamotoeri | 2011-06-26 22:55 | 旅行