写真家 岡本英理のブログ

今日は、そんなに寒くなかったなぁー。

本日は、二本撮影。
バタバタするので、もっさんに手伝いに来てもらった。

一本目は、麻布十番でミュージシャンの撮影。
撮影する人の年齢は、私の一つ上。
すごくしっかりしていて、
「寒くない?」とか、周りにの人に気を使える素敵な人だった。
ほんとは、私が気にしないといけないのですけどね…。

二本目の撮影の時間まで少しあったので、お昼を食べに新宿へ。
ミュンという凄い安いランチをやっているベトナム料理屋さん。
400円で、食べれるんです。 いいですよ。

で、次の撮影場所青山のユニバーサルミュージックへ。
撮影する人は、イギリス人5人組。
あー……。
英語ができたらどれだけいいか……。
みんな楽しそうにしゃべってる…。

でも、いい写真撮れました。
[PR]
by okamotoeri | 2006-01-24 21:53 | 仕事