人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

今日は、暑かったですね。

電車にゆられ約2時間。
乗りなれない電車に一人で乗るのは、いろんな意味でドキドキする。
今日の撮影は、気分を変えていつも使うカメラじゃないのにしてみた。
花粉と戦いながらの撮影。
はやく春が終わればいいのに…。

撮影も終り、駅につくと10人位の女の子達が、うんこ座りして円になっていた。
「(なんか素敵。)」
って見てたら、皆いきなり立ち上がり、改札から出てきた一人の女の子に駆け寄っていき
「お疲れ様です!!」
と大きい声であいさつした。
「(わぁっ!レディースだ。素敵。)」
なんてみとれてたら電車に乗り遅れ、次来るのが約40分後でビックリでした。
by okamotoeri | 2006-03-11 23:06 | 仕事