写真家 岡本英理のブログ

日本対ドイツ

「あっ!サッカー!!」
と思って、あわてて起きてテレビをつけると、高原選手の一点目のゴールが入ったところだった。
そこからの数分は見てて楽しい試合だったけど、後半の後半は
「おいっ!!」
って何度も言ってしまった。
『駒野が、いい動きだ。』と、解説者の人が駒野選手の名前をよく出していて、加地選手がいない事に気がついた。
怪我。今一番コワイ事。足首捻挫らしいが、会場から出てきた加地選手は松葉杖を使っていたらしい。
田中誠選手は、怪我で日本に帰ってくる。代わりに、茂庭選手がドイツへ。
……。切ない。茂庭選手には、このチャンスを、どうにか生かしていただきたい。
日本から応援しています。

さあ、家に帰って寝よう。
[PR]
by okamotoeri | 2006-05-31 07:54