写真家 岡本英理のブログ

ただいまぁー!!

帰って来ました日本に。
私はハワイに行ってきました。
海外一人飛行機で緊張!!
通路側をお願いしたのに窓側席に…。
トイレに行けないじゃん!!!
でも行きの隣の人は ハワイ在住の男の日本人の人で
「トイレに行きたい時は 遠慮なくいってね。」
と すぐ言ってくれたので 少し安心。

が しかし帰りも窓側で しかも隣は日本語がわからない女性…。
困りました…。

飛行機に乗ると言えば いつも困るのがX線の問題。
フイルムは 絶対通したくない。
海外に行くと 言葉が通じないのでいつも流されてしまう。
でも今回は 旅行会社の人に付いて来てもらい 係の人に説明してもらった。
そうしたら 35ミリのフイルムはX線通されて ブローニー
なぜか使い捨てカメラは ハンドチェックでオッケー。
意味が分からん。
この問題 どうにかしてほしい。

ハワイに行ってビックリしたのが 今までDFS GALLERIAって
あの建物すべてが免税だと思ってたら 違うのね。
3度目にして 初めて知りました。

3度ハワイに 行ってるけど ちゃんと海に入った事はない。
一度目は 足首位まで。
二度目は ひざ上位まで。
そして 今度は浜辺にも行ってません…。
好きじゃないですから…。
ついでに暑いのも。
でも ハワイ大好き!!

今ハワイはセールの時期で ブランドはかなり安い。
ブランド興味ないですけど…。
ですけど…
買ってしまった…。
日本じゃありえない。
恐ろしや ハワイの雰囲気…。
しかも セール品じゃない。

あと初めてカードが使えなくなった。
使い過ぎで…。
カード2枚持って来てよかった…。
来月の支払いがコワいです…。
[PR]
by okamotoeri | 2006-06-17 22:09 | 日記