人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

手紙書いてますか?

神戸から遊びに来てるめろんちゃんと梅佳代ちゃんと切手博物館に行くために目白で待ち合わせ。
私が着くと もうめろんちゃんはいて 久しぶりのごたいめ〜ん!
しばらくすると梅佳代ちゃんも到着。こちらも 久しぶりのごたいめ〜ん!!
で 切手博物館に向かってレッツゴー!!!
あれっ?あれあれ??
なかなか着かない…。
徒歩3分なのに…。
そしたら かわいい絵本屋さん発見!そこでお茶もできるので一休み。
お店の方に切手博物館の場所を尋ねると まったく違う道を歩いてました…。
まっ そのおかげでいいお店発見できたのでよしとします。
そのお店を出て 今度こそ切手博物館へ。
外観は大きいのに中は狭い。
で次は三人でファミレス。ペチャクチャ。女三人は話がつきません。
が新宿で三人の王子様N君と待ち合わせしていたのでバスに乗って新宿へ。
今度は四人でペチャクチャペチャクチャ。王子様とも久しぶりのごたいめ〜ん!!!だったのでね。
この日 めろんちゃんは私の家に泊まって 朝まで二人でペチャクチャペチャクチャペチャクチャ。
あー たくさんしゃべったなぁー。
by okamotoeri | 2006-07-08 23:11 | 日記