写真家 岡本英理のブログ

シアン マゼンタ イエロー

起きてからずっと暗室作業。
って言っても起きたの昼の2時だけど…。
最近、仕事のプリントしかしてないなー。
作品もちゃんと焼かなきゃな。

暗室のエアコンがあんま利かなくてジワッと汗が。
なのでお風呂に入って少し休憩。
パソコン立ち上げてみたり。

まだまだ作業は終わらない…。
朝までかかるだろうなー。

作業中は、漫画をよく読む。
なので暗室には『BECK』やら『のだめカンタービレ』やら漫画がいっぱい。
少女漫画が多いかな。
でも今日は、角田光代氏の『愛がなんだ』という小説を読んだ。
おすすめです。「都合のいい女」の話。
大人になってからの片思いは大変ですよっ。皆さん!!

さあ、暗室に戻ろっ。
[PR]
by okamotoeri | 2006-08-25 01:23 | 日記