写真家 岡本英理のブログ

「これからも先は長いんだ。」

私はデブショウで、人見知りという性格なので、
誰かが外に出してくれるか、仕事でしか人と接する事がほとんどない。
昔、友達になりたてのI君に
「俺とテレビどっちが必要?」
と聞かれ
「テレビ」
と答えた。
「でも、ラジオとなら同じ位」
とフォローしたが、あまりフォローになっていなかった。

仕事では、私が普通に暮らしていたら絶対会えないような人達に会えて、
話が聞けるので楽しい。
今日、撮影したバンドの男の子が
「これからも先は長いんだ。」
と言っていた。私は、過去を振り返えるのが大好きで、先(未来)を
見ない。考えない。だから彼の言葉に『ドキッ!』とした。
私の先はどこに向かっていて、どの位の長さなのだろうか?
[PR]
by okamotoeri | 2005-08-11 22:22 | 仕事