写真家 岡本英理のブログ

二次会も参加しました。

昨晩 音楽と人の新年会に参加しました。
同業者(写真を仕事としてる人)と会う機会ってあまりないんですけど 新年会のおかげでたくさんの写真家さんと会えました。
私は写真をみて
「この人の性格はどんなのかなー。」
って妄想するのが大好きです。なので答え合わせができて満足でした(笑)。
その他にも メーカーの方 ライターさん 事務所の方 お久しぶりの方 などいっぱいの人と会えて楽しかったです。

音楽と人は 初めて私に仕事をくださった雑誌です。
2002年写真新世紀の展示に 編集長Kさんが観に来てくださって すぐに電話がかかってきました。
なんにも経験もない私にいきなり仕事をくれるなんて 凄い雑誌だなーって思いました。
音楽と人の編集部の皆様 これからも宜しくお願いします☆
Oさん携帯見つかりましたかぁ??
[PR]
by okamotoeri | 2007-01-13 19:34 | 日記