人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

今日

10時15分 起床

11時20分 家を出て駐車場へ。
        とても天気のいいので 運転も楽しい。

11時30分 問題発生
        「今日は暖かいなー。」って考えていたら
        カメラ等機材一式を車につむのを忘れる。
        あわてて家へ戻る。

11時40分 家に到着。荷物を車へ。急いで撮影現場に向かう。

12時30分 表参道到着。思ったよりはやく着いたので  
        撮影後行こうと思っていた 原宿へ納品に行く。

13時15分 車を駐車場に入れる。

13時30分 編集Kさんと待ち合わせ。軽くロケハン。

13時40分 ライターのYさんと合流。

13時45分 撮影者の事務所に到着。

14時ごろ  取材開始。撮影。

15時ごろ  終了。編集さん ライターさんとお別れ。

15時30分 先日撮影したプリント納品。

16時ごろ  ラボ。本日撮影分を出す。

17時ごろ  家に到着。ただいま。


音楽を大きな音でながして 大声で歌いながら運転。 
その時 機材を一切車にのせてない事に気がつきビックリしました。
うっかりです。
こんな事初めてですし 二度とないので心配しないでくださいね。
なので これからも お仕事お待ちしておりまーす。
by okamotoeri | 2007-01-30 17:09 | 日記