写真家 岡本英理のブログ

感動ぉ〜!!

編集長M内さんからミラクルひかるさんがいい!と聞いていらい 最近けっこう気になってます。
皆さん知っていますか??
宇多田ヒカル氏のモノマネなどをする人です。

そして今日 ミラクルひかるを見に 新宿のとあるお店にショーをみに行って来ましたぁ。
やばいっ!!似てるのはもちろんだけど 本人がかわいいっ!!
素敵!最高でした M内さん!!!
ミラクルひかるさんと もう一人しのぶちゃんという 倖田來未氏などモノマネする女の子も出て来て その子のショーも楽しかったです。
人前で 声を出して楽しむなんて ほとんどしない私が
「すごーい。」とか「おー!」とか言って めっちゃ満喫して帰って来ました。
[PR]
by okamotoeri | 2007-02-21 23:34 | 日記