人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

ロス最後の日。

って言っても空港に行くだけなんですけどね。
テレビをつけると 昨日の山火事のニュースがやていた。
ロス最後の日。_e0045074_3583278.jpg

昨日お昼に出かけた時 山の方からたくさんの火と煙が上がっていた。
夕方になっても 夜になってもずっと。
ヘリコプターが何機も上空を飛んでいました。
ドライブ中にアロマが
「展望台のある公園の方が火事だって さっき行ったお店の人が言ってたよ。」
と教えてくれた。
原因はまだ不明だけど タバコの不始末かもとも言っていた。
ロスは乾燥しているので タバコの不始末で火事になることが結構あるらしいが
こんな大きな山火事は フジコさんもアロマも初めて見たと言っていました。

ロス最後の日。_e0045074_236511.jpg

↑昨日の夕飯を食べた ファーストフード的なチャイニーズレストランでもらったクッキー。
中にアドバイスみたいな事が書いてある 紙が入っています。
by okamotoeri | 2007-05-14 02:36 | 旅行