写真家 岡本英理のブログ

今日はよく歩いた。

コンビニに入ると店員さんがおでんをすすめてきます。
なんか 冬が来るって感じですね。
e0045074_20301674.jpg


今日は1時間くらい散歩しながらの撮影。
歩いていると神社があって あさっての酉の市の準備をしていました。
被写体の人は酉の市の事を知らなかったので 私の青春時代の話をおり混ぜながらお祭りの説明してみました。
いい写真撮れましたよ。




その後 念願の『東京モーターショー』に行きました。
会場は凄く広いです。
e0045074_20303221.jpg

カメラを持った人がいっぱいいました。
そういう人は二つのグループに分かれます。
1→車やバイクなどが大好きで写真を撮っている人
2→会場にいるイベントコンパニオンの女の子が大好きで写真を撮っている人
もちろん私は『2』です。
カメ小です。(カメ小って称される対象は基本的に男性撮影者らしいですけど。)
人気の女の子のブースは人が多くて なかなか前に行けないけど 他のカメ小に負けないように頑張ってきました。
女のカメ小はほとんどいないので イベントコンパニオンの女の子は呼ばなくても 目線をくれたり近づいて来てくれるの嬉しいです。
またまたいい写真が撮れましたよ。
[PR]
by okamotoeri | 2007-11-09 19:30 | 仕事