写真家 岡本英理のブログ

写めコト

11月30日から携帯サイトで連載開始。
今数点の写真を発表させていただいています。
(12月10日の日記に詳細は書かれています。)

連載をはじめる前は 無名の私に興味を持ってもらえるのか不安がありました。

このサイトは 私の作品をみてくれた人のいい反響や悪い反響がすぐわかる作りになっていて
私の作品に興味を持っていただけているという事がよくわかりすっごく嬉しく思っております。
連載はじめてから私のHPとブログの訪問者数がグーンと多くなりびっくりしました。
<反応なし><無関心>は嫌です!寂しいです!!


写真には<タイトル>と ちょっとした<文章が>ついています。
写真と文章は連動しているものもあれば まったく関係のないものもあります。
文章の意味が分からないものもあると思いますが 意味がない作品もあります。
いやっ 嘘です。 意味はあります。
もちろん直球勝負文章もあります。

コメントは読ませてもらっています。
書き込んでくれている皆様 ありがとうございます。
今は写真についてのコメントが少ないので 写真のコメントもいただけるよう頑張ります。

まだサイトを見ていない方は是非見て下さい。
http://hitokoto.mobi

写めコトから私の事を知って このブログに来てくれた皆様。
ブログも宜しくお願いします。
[PR]
by okamotoeri | 2007-12-14 00:00 | 仕事