写真家 岡本英理のブログ

日本語すら上手くしゃべれないけど…

英語がはなせたらいいのに…。
昨夜いつもより強く思いました。

アメリカから日本に三ヶ月間来ているグスタボとアルマのウィークリーマンションに遊びに行きました。
部屋の中には グスタボ・アルマ・英語ペラペラの女性2人・そこそこ(私からしたらだいぶ英語理解している)英語できるY・まったく英語ができない私とKさん。

私とKさんには すごく簡単でわかりやすくゆっくり話してくれるグスタボ&アルマ。
(他の人と話している英語は ほとんどわかりませんでした。)
英語はしゃべれないけど 楽しい夜を過ごせました。
[PR]
by okamotoeri | 2007-12-31 14:14 | 日記