写真家 岡本英理のブログ

初めて食べました

東京に遊びに来ているめろんちゃんと池袋のナンジャタウンに行って来ました。

まずは、餃子スタジアムへ。
ピザっぽいのと、海老が頭からしっぽまで入っているのと、ノーマルのと、
三種類食べました。三つとも美味しかったです。

次に、東京シュークリーム畑
一番人気のパティスリー アトリエ ド リーブというお店の
エクレール フレーズ
を食べました。
パリパリして、これも美味しかったです。

最後に、ICE CREAM City
クリームチーズ味とサボテン味を買ってみました。
クリームチーズ味は、もちろん美味しかったのですが、
サボテン味は、無理!無理!!無理!!!
サボテンって、草、草、雑草の味!!!!(雑草食べた事ないですけど、、。)
もう二度と食べる事はないでしょう。
でも、めろんちゃんは
「おいしい。」
って、パクパク食べていました。
[PR]
by okamotoeri | 2005-08-31 21:40 | 日記