写真家 岡本英理のブログ

またどこかに行きたくなりました。

先月ニューヨークに遊びに行きました。

半月くらい行っていたので 自分としてはいろんなところに行ってそれなりに過ごしたつもりでした。

でもニューヨークで遊んだ友達のめろんちゃんのブログを見て いろんな事に気がつきました。
Whole Foods Market storesに レジの並び方にシステムがあるなんて…。
エンパイア・ステート・ビルが二時までのぼれるなんて…。
そうだったんだ…。

お金があれば どんどん旅行に使いたいです。

次はドイツに行きたいんです。
仕事でドイツに行くでもいいです。

ではお仕事お待ちしております。
[PR]
by okamotoeri | 2008-05-25 18:21 | 日記