写真家 岡本英理のブログ

『じいちゃんさま』

うめかよちゃんの写真展のオープニングパーティーに行きました。
リトルモア地下での写真展のパーティーに参加するのは今回で3回目。
回をおうごとに お客さん数が増えている気がします。
会場は満員電車みたいになっていて熱いし うめかよちゃんにたどり着くのは時間がかかりそうだったので 飲み物だけもらい一度外へ。

数十分後会場にもどってみると 人は少し減ったけど写真を観れる状況では…ない…。

会場で何人かの人と話をしていると パーティーの終了時間になったので人がどんどんと帰って行き やっと写真をちゃんとみれました。

うめかよちゃんの写真は素敵でした。
展示がセレブになってました(笑)

パーティー終了後うめかよちゃんが パーティーに来た人が持って来たいなり寿司やお菓子などくれて それを食べたりしながら友達としゃべって 最後にもう一度写真をみて帰りました。

みなさんも行ってみたらいいと思います。


2008年6月17日(火)~7月21日(月祝)
梅佳代展「じいちゃんさま」

期日:2008年6月17日(火)〜7月21日(月祝)
月定休(7/21は営業、7/22は振替休日)
時間:12時〜19時(7/4,18は18時で閉場)
入場料:200円(中学生以下、70歳以上のシニアは入場無料)
会 場:リトルモア地下

□梅佳代写真集「じいちゃんさま」(リトルモア刊)6月中旬発売予定
ブックデザイン:祖父江慎
[PR]
by okamotoeri | 2008-06-20 23:58 | 写真について