写真家 岡本英理のブログ

よく間違えられる事

今日(関東は)放送された、女優魂というバライティー番組に私の写真が出ました。
あと、女優さんに写真の仕事を教えるという係り(?)もしました。

番組の最後にちょこっと私の顔と名前が出ました。
で、よくある間違いが、、。
下の名前の“えり”の漢字が違う。
だいたい恵理とか英里とかにされます。
パソコンとか携帯で、“英理”が一発で出る事はなっくて
チョッと不便だけど、この名前は気に入っています。
「えりってどういう漢字?」
って聞かれると
「英語のと理科の。」
と答える。簡単でしょ。

女優魂の取材の時、ひかるちゃん・まゆちゃん・みきさん
協力してくれてありがとうございました。
[PR]
by okamotoeri | 2005-09-09 12:17 | テレビ