写真家 岡本英理のブログ

関西へ行こう

自分のため&撮影で関西に行って来ました。

朝早くの新幹線は サラリーマンでいっぱいでした。

一日目は 友達のめろんちゃんが
奈良に引っ越しをしたのでお泊まりしに。
奈良は めちゃちゃ寒い!!!
薄着で来て後悔…。

再会した私たちは お昼を食べるため おしゃれな喫茶店へ。
食べてる間も ずっとしゃべっていました。

そして家でもしゃべって しゃべって。
寝る前までしゃべって。

めろんちゃん Nさん 泊まらせてくれてありがとう。
 

二日目は大阪。

今日もめろんちゃんと一緒。

まずはGUILD GALLERY OSAKAでやっている 浅田政志さんの写真展へ。
ご本人が会場にいました。
少しお話して移動。

Port Gallery T でやっている 潮田登久子さんの写真展へ。
この日は 潮田登久子さんと島尾伸三さんのトークショーがあったみたいで
ご本人が会場にいらっしゃいました。
ラッキー!!

次はAD&A galleryでやっている 西光祐輔さんの写真展へ。
この日は 
「宵の明星のスライドショーライブ」豊田道倫×西光祐輔
というイベントをしていました。
感想は本人に言おう。
そう思った写真たちでした。

この日は 大阪のホテルに宿泊。
e0045074_2464324.jpg

フロントがゴージャス!
シングルルームなのに ベットはセミダブルだし 部屋も広い。
駅からは遠いいけれど シャトルバスが出てるし 安い。
満足でした。

三日目は 神戸へ。
内容は秘密。

楽しい関西三日間でした。
[PR]
by okamotoeri | 2008-11-03 23:52 | 日記