人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

littlemoreBCCKS写真集公募展受賞展覧会

リトルモア地下でやっているlittlemoreBCCKS写真集公募展受賞展覧会
授賞式・レセプションパーティーに行った。

友達の 高木博史クンが入選してます。

おめでとう。

彼の写真は やりたい事っていうか 彼が好きな事がわかりやすい。
(写真がわかりやすいっていう事ではありません。)
しんがあって 自分に正直な 彼の姿勢が大好きです。

雨だというのに 会場はぎゅうぎゅう。
授賞式で審査員や受賞者が何か言ってるけど よく聞こえない。

式が終わると 人も少し減り作品が観やすくなった。

nica junker(monikajunker)さんの作品の前にいると
彼女が話しかけてきてくれて
写真に写っている友達や家族の話
彼女が 過ごしたいろんな国の話を 
一生懸命日本語(時々英語)で説明してくれた。
とても魅力的な写真を撮る 魅力的な女性。

他の受賞者とも話してみたかったけれど
誰が誰だかわからない。

『いとしのユーカ』
kazu.t

『青春吉日』
seungwooyang
を撮った方と 話してみたかった。

会場を出て ひろしとSとラーメンを食べた。
 
で これからの事とかいろいろ話をした。
Sいわく カメラマンは顔が歪んでいるらしいです。

私たちにとって 20代最後の年。
ひろし や S がこの一年何をするか楽しみ。

私も 負けないようにしないと。
まっ 勝ち負けじゃないんですけど。

同世代として 刺激を受けた一日だった。


お時間ある方は 観に行って下さい。


<受賞展開催期日>
「littlemoreBCCKS写真集公募展受賞展覧会」
2008年1月10日(土)〜1月25日(日)
12時−19時 月休 入場料200円
※12日営業、ただし13日(火)振替休
場所  リトルモア地下
by okamotoeri | 2009-01-10 03:46 | 写真について