写真家 岡本英理のブログ

2005年 08月 16日 ( 1 )

次の日、筋肉痛は来ますよ

2.3ヶ月に1度会う、学生時代の友達ひかるちゃん・まゆちゃん・ミキさんと会いました。
いつもは夜飲みに行くのだが、今日はランチ&ボーリング大会!!
ランチを済ませ品プリのボーリング場へ。夏休みという事で結構混んでいました。
一回戦は、チーム対抗。私とミキさんチーム対まゆちゃんとひかるちゃんチーム。
、、、、、。負けました。しかも私のせいで、、、。
二回戦は、個人戦。1位まゆちゃん・2位私・3位ミキさんとひかるちゃん。
終了近くに、私はまゆちゃんに逆転され、ひかるちゃんはミキさんに追いつかれた、、。
私とひかるちゃんは不運でした。もっと不運だったのは、ミキさん。
成績の悪い人は、罰があったので2つも罰が、、、。
昼間に、健康的に会うのも楽しいものですね。でも、筋肉痛がぁ〜。
[PR]
by okamotoeri | 2005-08-16 20:17 | スポーツ