写真家 岡本英理のブログ

2006年 08月 07日 ( 1 )

今日一日の事

先日撮影したエロテロリストのベタを届けにお茶の水へ。
次 銀座にプリント納品に行こうと思ってたんだけど 
昨日の夜お友達のMゆちゃんが
「5日の夜に赤ちゃん生まれました。」
というようなメールがきて 入院している病院がお茶の水から数駅先にあったので
いきなり「今日行きます。」とメールし 病院へ向かう。
病院に着くと 旦那さんと赤ちゃんが部屋にいた。
赤ちゃんってこんなに小さかったっけ??って感じ。
触るとぷよぷよしてて気持ちいい。
でも 壊れてしまいそうで抱っこはしなかった。
少したつと 友達のMきさんが来た。
赤ちゃんに会うのが待ちきれず 会社の自転車で駆けつけたみたい。
Mゆちゃんから出産のいろいろを聞く。
Mきさんと私はいろいろ勉強になりました。

そして病院を出てちゃんと銀座へ納品に行きました。
[PR]
by okamotoeri | 2006-08-07 21:40 | 日記