写真家 岡本英理のブログ

2010年 04月 19日 ( 1 )

NY 四日目

ニューヨークて 思ってたより寒いですね。
パンダに会いました。
e0045074_1842636.jpg


朝ご飯を食べに ユニオンスクエアへ。
e0045074_1845331.jpg

地面に画を書いている人。
お店に着くとまだオープンしてなかったので 近くのマックでお茶。
e0045074_185244.jpg


小休憩後 お店へ。
DOGMATICっていう ホットドック屋さんへ。
e0045074_1854560.jpg

バッケトの中にソーセージが入っています。
中のソーセージの種類と
ソースの種類を選べます。
私は ポークと何とかチーズ。
マカロニチーズもたのみました。
e0045074_186236.jpg


画がどんどん出来上がってきました。
e0045074_1862557.jpg



SOHOの方に移動。
買い物 買い物。
でもまだ買いません。
旅の後半に買うつもりなので 見るだけ 

e0045074_1864352.jpg

ユニクロ
e0045074_18155710.jpg

店内 人いっぱいです。
e0045074_18161595.jpg


試着するだけ。
我慢 我慢。
e0045074_18163457.jpg


アディダスの前を通ると お店の人が呼び込みをしています。
「セカンドフロアーなんちゃら」
「ギフトなんちゃら」
「ゲットなんちゃら」
e0045074_1817993.jpg

と 言っていたので入ってみました。
e0045074_18172744.jpg

店内は 混み合ってます。
なんか飲み物や食べ物がもらえます。
これもらいました。
e0045074_18233329.jpg

運動してる人もいます。
e0045074_18174278.jpg


街を散歩しながらいろんな店に入りました。
e0045074_1818579.jpg


今日もアップルストアは混んでます。
e0045074_18182795.jpg


見るだけ
e0045074_18184631.jpg

見るだけ 見るだけ
e0045074_1819287.jpg

見るだけ 見るだけ 見るだけ
e0045074_18192459.jpg

ここ↓のお店すごくかわいいです。
ベビーカー置き場が素敵。
置いてるものも素敵。
e0045074_18194795.jpg

見るだけ 試着するだけ
e0045074_1820568.jpg



歩いてると 撮影に出くわします。
何回か見かけて だいたいキャノンの一眼レフカメラで映像撮ってます。
e0045074_18202862.jpg

軽いし 便利なんでしょうね。

歩いてるといつの間にか チャイナタウン
e0045074_18205687.jpg

e0045074_18211611.jpg

バーガーキングも
e0045074_18213626.jpg

マックも漢字
e0045074_18215474.jpg


歩き疲れたので 大好きなマッサージ屋さんへ。
e0045074_18221533.jpg

今日は 満室でベットがあいていなかったので
足マッサージとイスでのマッサージをしてもらいました。

夕飯はここの酢豚をお持ち帰り
e0045074_1822357.jpg

2ドルでいっぱい入ってます。
e0045074_18225333.jpg

帰り道 買い食い。
ベビーカステラみたいなもの。
1ドル 安い。
e0045074_18231342.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2010-04-19 18:03 | 旅行