写真家 岡本英理のブログ

カテゴリ:日記( 252 )

あっ!荒木さんだ!!

新宿で、写真家の荒木経惟さんを発見!!でも、シャイな私は
「荒木さぁ〜ん。憶えていますかぁ〜。」
なんて、かわいらしく声をかける事ができませんでした。

以前、大好きな俳優さんを撮影した時「ファンです。」と、
恥ずかしくて言えませんでした。家に帰り後悔、、、。
次に会った時の為に
「以前×××で、写真を撮らせて頂いたものです。」
と、心の中で何度も練習しました。
2、3ヵ月後、その俳優さんと道でバッタリ。
でも、、、。あんなに練習したのに、、、。声をかけられませんでした。
ちなみにその人は新井浩文さんという、とても素敵な方です。
[PR]
by okamotoeri | 2005-08-17 01:00 | 日記

ホームページを作ったので

ブログにも挑戦してみようと思って、やってみる事にしました。

どうしたらいいのか全然わかりません。

でも新しい事、はじめての事をするのは大好きです。


私のホームページはこちらです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/okaeri-yamamori/
[PR]
by okamotoeri | 2005-08-08 22:36 | 日記