写真家 岡本英理のブログ

カテゴリ:日記( 252 )

朝 起きたら気分は

ディズニー♬だったので 行ってきました。
e0045074_19294913.jpg

初《バターしょうゆ味》だか《しょうゆバター味》のポップコーン食す。
もう少し 味が濃い方がいいです。
[PR]
by okamotoeri | 2010-05-12 20:29 | 日記

時差 ボケ

時差ボケで

ボケボケ

長いフライトで

背中が痛い
[PR]
by okamotoeri | 2010-05-10 06:18 | 日記

帰国致しました

楽しい休みの時間をすごして来ました。

今日から また頑張ります。


岡本英理
[PR]
by okamotoeri | 2010-05-08 06:53 | 日記

おしらせ

4月15日から5月7日まで日本を離れます。
携帯はつながります。
大変申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

2010.3.7 岡本英理
[PR]
by okamotoeri | 2010-05-08 00:00 | 日記

「シャングリラ—水之城—」

日本青年館大ホールに 宝塚宙組「シャングリラ—水之城—」を観に行って来ました。

宝塚の舞台を観るのは 今回で二回目。

一回目は 二階席のど真ん中で観賞。
今回は 一階席の前の方。

皆さんの顔がよーく見えました。

今度は本場 宝塚で観てみたいと思いました。

Mさん ありがとうございました。
[PR]
by okamotoeri | 2010-04-02 01:11 | 日記

お知らせ

3月23日から26日まで東京を離れます。
携帯はつながります。
大変申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

2010.3.23  岡本英理
[PR]
by okamotoeri | 2010-03-23 00:00 | 日記

布団の上にいよう

年初めから 関わって来た仕事が一段落した。
やらなきゃいけない事が たまりにたまっている。

…やばい。

でも 今日は一日中布団の上にいるって決めました。

決めました!


決めました!!
[PR]
by okamotoeri | 2010-03-02 09:04 | 日記

「春々 harubaru 〜ハスムカイのシャレ〜」

作・演出 ノゾエ征爾
「春々 harubaru 〜ハスムカイのシャレ〜」
を観て来ました。

家族の話なのですが
いろいろ考えさせられる内容でした。
私にとって 家族はいてあたりまえで普通の家族。
普通って言い方も変かも…
普通ってどういう意味だっけ?
辞書で調べてみましょう。

普通
[名・形動]特に変わっていないこと。
ごくありふれたものであること。
それがあたりまえであること。
また、そのさま。
[副]たいてい。
通常。
一般に。
(Yahoo!辞書)

ごくありふれたもので それがあたりまえであることだと思っていたけど
家族って いろんな形があるんだなーって思いました。
そして 家族って いろんな形でいいんだなーって思いました。


で 舞台終了後には 映画監督の横浜聡子さんのアフタートークがあり
終了後 横浜さんと Oさんと Tさんと Uさんとご飯&飲みに行きました。
楽しい時間を過ごせました。

Tさん ご結婚おめでとうございます。




 

はえぎわ 第21回公演
「春々 harubaru 〜ハスムカイのシャレ〜」
2010年1月30日(土)〜2月3日(水)
下北沢 ザ・スズナリ
[PR]
by okamotoeri | 2010-02-01 01:45 | 日記

初 宝塚

去年  宙組の鳳翔大さんと
『旅美写美』
というTV番組でご一緒したのがきっかけで
東京宝塚劇場で行われている
『カサブランカ』
を観に行って来ました。

普段の彼女も魅力的ですが
舞台上の彼女は また違った魅力がガンガン出ていました。

また観に行こうと思います。
 
[PR]
by okamotoeri | 2010-01-04 20:31 | 日記

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by okamotoeri | 2010-01-01 09:00 | 日記