写真家 岡本英理のブログ

カテゴリ:日記( 252 )

暑いです。

なんとか毎日 元気に頑張っています。
[PR]
by okamotoeri | 2009-08-10 01:11 | 日記

やってしまった…

高速船 飛行機 車にゆられ 昨日東京に帰って来ました。

移動疲れで 顔も洗わず寝て…
起きたら顔が パンパンに腫れてる!

南の島にいたから 日焼け止めぬってたんだった!
やってしまった…。
腫れすぎて 目が開かない!!
[PR]
by okamotoeri | 2009-06-18 10:33 | 日記

お知らせ

6月14日から数日 屋久島に行っています。 
携帯はつながります。
大変申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

2009.5.16  岡本英理
[PR]
by okamotoeri | 2009-06-14 00:00 | 日記

今日のランチは

ミート矢澤のハンバーグです。
e0045074_0584125.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2009-05-14 11:42 | 日記

姪と二人でお留守番中。

e0045074_0493759.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2009-05-10 15:44 | 日記

運動します!!

今月から スポーツジムの会員になりました。

去年映画の撮影で約一ヶ月 朝から晩まで働きました。
仕事は楽しかったけど 体力のない私には かなりしんどかったんです。

私の仕事は 体が大事なので 頑張って通いたいと思います。
[PR]
by okamotoeri | 2009-05-01 00:36 | 日記

やっと買いました。

いつからだろう。

私の部屋の窓に カーテンが無くなったのは。

もう思い出せないけど 十年以上はない。
いや 十五年以上かも。


今日 IKEAでカーテン&カーテンレール買いました。

年内には つけたいと思っております。
[PR]
by okamotoeri | 2009-04-30 21:21 | 日記

ありがとう。

e0045074_016234.jpg

私には 素敵な人が友達が 東京にも奈良にも いろんなところにいます。
二十代最後の一年。
どんな一年になるのかな。
[PR]
by okamotoeri | 2009-04-25 23:16 | 日記

やった!!

e0045074_062461.jpg

星の形のピノが2個も入ってた!!!!!!!
[PR]
by okamotoeri | 2009-04-04 21:03 | 日記

NANA 21巻 購入

昨日Mが
「NANAの21巻が出たみたい。」
と 教えてくれた。

今日Mから
「きのう帰りにNANA買ったよ。
21巻にして、過去最大の山場…。
はやく買って…」
と メールがきた。

私が
「まじでっ。買わなきゃ(デコメでミッキーが踊ってる後ろ姿)」
と返事を送ると

「いや…ミッキー踊るデコメやってる場合じゃないから
はやくこの辛さわかちあってー。」
と返ってきたので 自転車に乗って本屋さんへ。

で よく行くカフェでランチしながら拝読。


ヤバい…。
外で読むんじゃなかった…。
涙が…。
ヤバい……。

涙がこぼれないように必死でした。

これからどうなっちゃうの!?
[PR]
by okamotoeri | 2009-03-17 15:17 | 日記