写真家 岡本英理のブログ

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

会場風景

こちらに、『第一回YAMAMORI展』の会場風景(私の作品のみ)をアップしました。興味のある方は、見てください。
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-08 23:16 | 写真について

ついに購入!!

以前、イチゴイチエというタイトルのブログを作っている
tdtmk911さんのところで、とても使いやすそうな手帳の事が
書かれていて、すっごく欲しくなったので、
紹介されてたお店に買いに行ったらすでに売り切れ!!

が、しかしtdtmk911さんが三鷹にあるデイリーズにも
売っていると教えてくださり行ってきました。

すごく素敵なお店でした。カフェとケーキ屋さんもあって、
また行ってみたいと思いました。

さて、私が欲しがっていた手帳ですがカラーチャート
紙のサイズの表などなど便利なモノがいっぱい付いていていいんです。

予定を書き込んでいくのが楽しみです。
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-08 17:06 | 日記

本日、最終日。

第一回YAMAMORI展」無事終了しました。
会場に足を運んで下さった皆様に感謝します。
ありがとうございました。

あと今回の展示で、たくさんの方々に協力していただきました。
本当にありがとうございました。

いろいろ大変でしたが、終わって少しホッとしました。

第二回YAMAMORI展は未定ですが(あるかなぁ…なさそうだな。)
岡本英理これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-07 21:10 | 写真について

写真展五日目

白金台に行ったので、以前から食べてみたかった、
DOUGHNUT PLANTのドーナツを買ってみた。
フワフワで結構おいしい!!

で、写真展会場に行き、会場内の記録撮影。

雨の中来て下さった方々、ありがとうございました。
いよいよ明日が最終日です。
まだ来ていない方も、もう来た方も明日会場でお待ちしています。
(16時までです。)
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-06 23:05 | 写真について

写真展四日目

会場に恩師Iさんが来てくれた。
少ししか話せなかったけれど、身になる話ができた。
Iさんは、『ほめて伸ばす』タイプの先生だが、
ピリっと辛い的確なアドバイスもくれる。
今度ゆっくり話をしに会いに行こう。

会場に足を運んで下さった方、ありがとうございます。
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-05 00:46 | 写真について

写真展三日目

今日は、撮影で新幹線に乗って群馬県に行って来ました。
初の二階席!!眺めがいい!!!

撮影前に入った、お蕎麦屋さんで初めてそばがきを食べました。
うまい!!!お蕎麦屋さんならどこでもあるのかな?

撮影が終わって、六時ごろ東京に着き写真展会場へ。

観に来て下さった方に、今日も感謝です。
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-04 23:24 | 写真について

写真展二日目

e0045074_23441656.jpg写真展に来て下さった方、
ありがとうございました!

明日は、撮影のため会場にいませんが、
ガンガン来て下さい。
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-03 23:45 | 写真について

本日から写真展(二人展)始まりました。

e0045074_11241977.jpg会場にいらしゃって下さった皆
様、ありがとうございました。

まだいらしゃってない方、明日は文化の日。
是非観に来て下さい。
場所は、代官山にある
MONKEYGALLERY
(東京都渋谷区猿楽町12-8 2F)です。

もちろん、何度でも来て下さっていいですよ。

ちなみに、私達の次にMONKEYGALLERYで行われる展示は、「カメラ日和」期間限定のショップだそうですよ。
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-02 23:32 | 写真について

明日から写真展です。

今日は、搬入日。
わぁぁぁぁ!!
時間がぁぁぁ!!

お待ちしております。
[PR]
by okamotoeri | 2005-11-01 20:46 | 写真について