写真家 岡本英理のブログ

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ワールドカップまで あと何日?

e0045074_152234.jpg
今発売中の『Footival 日本代表 SPECIAL EDITION』で岩本輝雄選手 と サッカー解説者の福永泰さん×GOING UNDER GROUNDの中澤寛規さんの対談を撮らせていただきました。
みて下さい!!
[PR]
by okamotoeri | 2006-04-11 22:13 | 仕事

初じゃけのぉ〜 ヒロシマ。

今日の撮影は、サッカー選手とミュージシャン in 広島。

撮影後に ミュージシャンの事務所の方に おいしい広島焼きのお店に つれてってもらいました。東京で食べる広島焼きと違う!!広島焼きのイメージが変わりました。
e0045074_045372.jpg

『貴家。』  豚そば(なんて名前か不確かですか)  トッピング W卵
[PR]
by okamotoeri | 2006-04-10 23:45 | 仕事

ドレスショップ

e0045074_19281729.jpg

姉が 結婚式で着るドレスを試着しに行くのに 付いて行く。
お店は混んでいて 女子達は楽しそうだけど 男子は退屈そう。
男子は 皆カメラマンになって パシャ パシャ。
それしか する事がない。  
[PR]
by okamotoeri | 2006-04-08 19:28 | 日記

  ビュー びゅー ゴー ごー ビューン    びゅーんん

e0045074_2025417.jpg
今発売中の『音楽と人』でメレンゲクボケンジさんを撮影させていただきました。

撮影した日は 風が凄くて 大変でした。
是非、みてください。
[PR]
by okamotoeri | 2006-04-07 19:59 | 仕事

はじまり

昨日・今日と夕方の街を見ると 下ろしたてのスーツを着た新入社員が
集団で帰宅する光景を たくさん目にした。

彼ら彼女らは 何を考えスーツに着られているのでしょうか。
希望いっぱいに社会に出ていったのでしょうか。

でも時間がたつにつれ スーツが体になじんだ時 
あなた達は 何を思うのでしょう。
[PR]
by okamotoeri | 2006-04-04 19:14 | 日記

4月1日 嘘をつくのを 忘れてしまった。

私は 思い込みが激しい。
ファッション雑誌の編集の人って「怖い」っていうイメージがあった。
でも 今日お仕事をさせていただいた 編集の方 ライターさんが めっちゃいい人。
しかも 撮影させていただいた人も いい人。
友達と 話している感じ。
きっと 年が近いから。(撮影した人は 一つ上だったけど あとは同い年)
かな?
いっきに ファッション雑誌の編集の人のイメージが変わりました。
[PR]
by okamotoeri | 2006-04-01 23:10 | 仕事