写真家 岡本英理のブログ

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ご迷惑おかけします。

613日から16日まで東京を離れますので 
撮影・プリント・納品等 仕事関係の作業が出来ません。

大変申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

2006.5.16 岡本英理
[PR]
by okamotoeri | 2006-06-13 00:03 | 日記

何日も前から風邪をひいてしまってます。
辛いです…。

職業別ブログ集サイト仕事コトログに 私のブログが掲載されています。
写真家という項目に載っているのですが 私のブログたいした事ないのにいいのでしょうか…。
[PR]
by okamotoeri | 2006-06-11 15:52 | 日記

本日は、

姉の結婚式でした。
履きなれないヒールのある靴を履いたので
足がぁぁぁぁぁ…。

結婚式は大変ですね。
[PR]
by okamotoeri | 2006-06-10 22:00 | 日記

ひさしぶりに…

高速道路を運転しました。
年ぶり 回目です。
しかもの中。
でも 東京のではありません。
広島のです。
空いていて 他の車がほとんどいなかったので楽々でした。
[PR]
by okamotoeri | 2006-06-08 22:57 | 仕事

あぁー

何を優先してやればいいのか。
何からやれば効率がいいのか。
考えてると やる事を忘れてしまう。
もうすぐ 朝だ。
[PR]
by okamotoeri | 2006-06-07 03:59

ただいま発売中の

footival 日本代表』で 岩本輝雄さん.相根澄さん.GOING UNDER GROUND中澤寛規さんを撮影させていただきました。
いよいよ ワールドカップですね。楽しみです。
e0045074_23582312.jpg



『音楽と人』で 星野英彦さんを撮影しました。
雑誌には載っていませんが サッカーが好きという事だったので ワールドカップの大きい幕の前(?)で記念撮影をしました。
e0045074_23584967.jpg



『mina』で アートディレクターの清川あさみさんを撮影しました。
私が 写真を始めたばかりの頃 当時読者モデルだった清川さんを 原宿で見つけ写真を撮らせてもらった事があります。 なので撮影は二度目.七年ぶりです(笑)  
e0045074_23591614.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2006-06-06 23:01 | 仕事

やらなきゃいけない事が いっぱいありすぎる。
[PR]
by okamotoeri | 2006-06-05 23:00 | 日記

口癖

携帯忘れた!!
でも 10回中7回はポケットに入っている。
[PR]
by okamotoeri | 2006-06-03 22:54 | 日記