写真家 岡本英理のブログ

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お仕事

今発売中の『Footival』で サンフレッチェ広島服部公太氏 と 岩本輝雄氏を撮影しました。
e0045074_14195152.jpg


音楽と人』で ASIAN KUNG-FU GENERATION の皆さんを撮影しました。
e0045074_1420922.jpg


mina』で 鈴木おさむ氏を撮影しました。
鈴木さんとは誕生日が一緒&取材日が誕生日の次の日という事で プレゼントをわたしました。
鈴木さんの話は凄く面白かったのですが 聞いていて疑問が…。
そこで「はいっ。質問です!」と この仕事やってはじめてインタビュー中に話かけてしまいました。
すると今度は 鈴木さんの会社に方(女性)も「はいっ。質問です!」と…。
ライターの方・編集の方・鈴木さんの会社の方・私 女4人の為の『鈴木おさむ相談室』みたいになっておもしろかったです。(ミクシィ読んでね。)
[PR]
by okamotoeri | 2006-07-05 17:30 | 仕事

引退

ワールドカップはまだ終わってないが ワールドカップを終えた選手の現役&代表引退宣言がぞくぞくされている。

臨時ニュースで 知った中田の引退。
自分で決めた事なので、いい結論だと思った。
彼は マスコミ嫌いで有名。
そこも私には魅力的だった。
でも 実際仕事で会ってあんな態度されたら 私は泣いてしまうだろう…。

ブラジル代表のDFロベルトカルロス。
準々決勝でフランスに敗れたのを機に 代表を退くと発表した。
ただ選手としては現役を続行するという。
以前彼がテレビで
「(あなたが前へ上がり過ぎるので)ブラジルの弱点はあなただという声がありますが?」
みたいな事言われると
プレイスタイルを変えるなら プレイしない方がましだ。
と言っていた。
私には言えないセリフ。
素敵。
[PR]
by okamotoeri | 2006-07-04 16:27 | スポーツ