写真家 岡本英理のブログ

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

欧米かっ!!

今日 家の近くで
Trick or treat!!(お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ)」
と言って お菓子をもらってる お化けの集団(小学校低学年)がいた。
ハロウィンだからか。

もちろん パシャと 撮らせてもらいました。
[PR]
by okamotoeri | 2006-10-31 19:50 | 日記

手紙が届く。

家に帰ると一通の手紙が届いていた。

送り主は 写真家のヨシダミナコさん
写真展の案内だった。

ヨシダミナコ写真展 『かしこ
2006.11.6(mon)-11.18(sat) Early Gallery(大阪)
12:00-19:00まで 土曜は17:00まで(日曜休廊)

さらっと さくっと 大阪に上陸し
がっつり ねっちり と観に行こうと思う。
[PR]
by okamotoeri | 2006-10-27 21:59 | 日記

男子六人

昨日 男子六人を撮影後 編集の方とライターの方と撮影を手伝ってくれたRと
お蕎麦屋さんに行きました。

編集のMさんは 私とRにチャンスをいっぱいくれます。
ありがとうございまーす!!
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by okamotoeri | 2006-10-25 12:18 | 仕事

手にとろう。

mina柴門ふみ氏を撮影させていただきました。
本屋さんに行った時には みて下さい。
e0045074_22154654.jpg


VASPANK ROCKの皆さんを撮影しました。
TSUTAYAに行った時には みて下さい。
e0045074_2216445.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2006-10-20 22:05 | 仕事

もうすぐ

風邪が治るかも。
[PR]
by okamotoeri | 2006-10-18 19:48 | 日記

mina

工藤静香さんを撮影させていただいてます。
e0045074_20193559.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2006-10-09 20:19 | 仕事

最近気になる人

星野 源さん。
少し前に夜中『アキハバラ@DEEP』というドラマがやっていて知りました。

今 マクドナルド「朝マック」CMに出てる彼です。
 
関係者の方 お仕事お待ちしています(笑)!! 
[PR]
by okamotoeri | 2006-10-07 21:10 | 日記

音楽と人

GOING UNDER GROUND松本素生さんを撮影させていただきました。
e0045074_20184476.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2006-10-05 20:19 | 仕事

CAPA

先日 友達の梅佳代ちゃんの写真展のオープニングパーティーに行ったら なぜかインタビューされました。
梅佳代ちゃんとの関係が書かれてます。顔の引きつった私の写真が載ってます。

e0045074_20202380.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2006-10-01 20:20 | 写真について