写真家 岡本英理のブログ

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『SEX AND THE CITY』

映画『SEX AND THE CITY』の完全オフィシャルガイドブックをいただきました。
(発売は8月7日 ランダムハウス講談社から)
e0045074_21155972.jpg

凄い情報量です。
そして2520円(税込)。
安いっ!!

映画を観てからこの本を見てください。
そして映画をもう一度観てください。
それがいいです。

映画も素敵でした。

ドラマは吹き替えで観ていたので 映画も吹き替えバージョンも上映したらいいのに…。
って思うのは 私だけでしょうか…。


映画は8月23日(土)から公開です。
[PR]
by okamotoeri | 2008-07-28 20:56 | 映画

知らない間に

家のベランダに 蜂の巣が2個できていた。
[PR]
by okamotoeri | 2008-07-25 18:49 | 日記

『ハレ』

伊藤之一さんの写真展に行きました。

年々 日に日に 変態度が増しています。
凄いです。
素敵です。

伊藤さんからはいろいろ学びました。
これからもいろいろ学ばせてくださいね。



WALLハレ
8月22日~31日 13:00から19:00まで 月曜休館
港区南青山6-13-9 ANISE南青山B1-A



写真集でもみれます。

ハレ
2003年に発行した「入り口」で 東京湾の水平線をコレクションした伊藤氏は その湾に注ぐ多摩川の上流に次の世界を発見します。

晴天の奥多摩。 川が光り輝く様を 高速シャッターと超望遠の組み合わせで定着させ 宇宙的なものを現出させることを試しみた写真郡。

ページを捲るたびに 様々な表情に魅了され 光り輝く水面の色に吸い込まれてゆきます。

「入り口」以降コンパクトな装丁が続いておりましたが、
B3判と大きさもあり ボリューム感のある1冊となっています。


PHOTOGRAPHER: 伊藤之一
SIZE :タテ371mm × ヨコ520mm
発行 : WALL 2008年7月
[PR]
by okamotoeri | 2008-07-22 23:55 | 写真について

きゅうり

「旬」が まるごとでお仕事させていただいております。

e0045074_23233822.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2008-07-20 23:22 | 仕事

『浅田家』

浅田政志さんの写真展のオープニングパーティーに行きました。

いつもオープニングパーティーって行っても知っている人そんなにいないけど 今回はすっごく久しぶりの人や 会ってみたいと思っていた写真家の人や よく会う人など たくさんの人と話しました。

人が多すぎて ちゃんと写真が観れなかったので またちゃんと観に行こうと思います。


浅田 政志展
[浅田家]
銀座ニコンサロン
7/9 (水)~7/22 (火)
10:00~19:00(最終日は16:00まで)
会期中無休
[PR]
by okamotoeri | 2008-07-12 23:57 | 写真について

ウィンブルドン2008

家にいる時は だいたいテレビをみています。

最近はテニスです。

でもルールがわかりません。

でも朝方までみてしまいます。
[PR]
by okamotoeri | 2008-07-06 00:00 | スポーツ

かわいい女の子

mina平野由実さんを撮影させていただいております。

e0045074_1638402.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2008-07-05 16:37 | 仕事