写真家 岡本英理のブログ

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私はミランダに似ているみたいです。

SEX AND THE CITY in Tokyo』で秋元康.YOU氏.SHIHO氏.辺見えみり氏.中野明海氏.田中杏子氏.山崎嘉子氏.風間ゆみえ氏.ひゃん氏を撮影させていただいております。
e0045074_17475940.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2008-08-29 17:48 | 仕事

麻布十番

今年もお祭り行きました。
e0045074_1652442.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2008-08-29 16:52 | 日記

暑い日が続いてますね。

私の家は 高速道路入り口の近くにあるので大きい休みの時期は道が混んで困ります。
今日はいつもよりひどい混みようでした。

車が進まない…。

都心は道も駐車場も空いてて楽々。


夕飯は ひさしぶりに笹塚にあるCHIANTIで。
今日からオリンピックで みんな家で開会式見るから空いているかと思ったら満席。
けっきょく一時間くらい待ちました。

ご飯を食べていると おととい撮影した人がお店に入ってきました。
凄い偶然!!
でも声掛けれなかった…。
シャイなもんで…。
[PR]
by okamotoeri | 2008-08-08 23:04 | 日記

顔に…

昼に撮影があって 次の撮影まで少し時間があったのでマッサージに行きました。

すっきりし 帰る準備をしつつ 鏡をみると顔に跡がっ!

うつ伏せでマッサージしてもらったから…。

やばいっ!!


帽子を深くかぶり 顔の皮膚を伸ばしながら 次の撮影場所に向かいました。

むくんでいるせいで なかなかとれない…。

って言うか 年のせいか……。
[PR]
by okamotoeri | 2008-08-06 21:42 | 日記

デ ジ タ ル

買おう 買おう と思いながらずっと買っていなかったMac(ノート)を買いに秋葉原に行ってきました。

種類はよくわからないので 銀色の一番大きいサイズのノート型を買いました。
今使っているのは 数年前中古で4万円位で買ったものです。
CDーR焼けません。
バッテリー使えません。
などなど問題アリのMacでしたが 今までなんとかやってきました。
けど そろそろ…限界です…。

ついでに一眼レフのデジカメも買ってみました。
今持っているデジカメは 数年前中古で4万円位で買ったものです。
でもデジカメに移行するためではありません!!

以前 私の先生伊藤之一さんが
「仕事に使う機材は 中古を買わない。」
みたいな事を言っていました。
パソコンもデジカメも仕事で使う事もあるので 思い切って新品で買いました。
私にとっては『思い切って』です。

使いこなせるでしょうか…?

使うのでしょうか……?
[PR]
by okamotoeri | 2008-08-04 22:23 | 日記

8月

今日から8月。

今年の夏は 充実している。
秋も充実しそう。

新しい人や仕事と出会うことができ毎日が楽しいです。

もう少し暑くなければ満点なのに…。
[PR]
by okamotoeri | 2008-08-01 21:49 | 仕事