写真家 岡本英理のブログ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高校同級生との忘年会

みんな集合時間より はやく集まったので お店に行く前にゲーセンへ。

まず プリクラ。
これ あたりまえ。
プリクラ世代ですから。

今のプリクラって凄いんですよ。
写りが奇麗なんて当たり前。 
撮ったらその場で赤外線送信して 携帯に送れたりするんです。

で お店に移動。
ひさしぶりに会うんで 各々近況報告。
近況って だいたい男の話ですけどもね。

楽しい 楽しい 時間。

終盤 お店の人が ケーキを持って登場。
もうすぐ Hちゃんの誕生日だったのでお祝い。
皆からのプレゼントはSWATi のキャンドル。
喜んでもらえてよかった!!

次回の集まりは 鍋パの予定。
今から楽しみです。
[PR]
by okamotoeri | 2008-12-28 23:57 | 日記

専門学校の忘年会

昨日は 専門学校の同級生との忘年会でした。

飲みました。

以上です。
[PR]
by okamotoeri | 2008-12-22 15:30 | 日記

『ウルトラミラクルラブストーリー』

昨日はイマジカで 『ウルトラミラクルラブストーリー』の完成版を観ました。

今回この映画にスチールで参加出来た事 とても光栄に思っています。

本来仕事はお金をもらってやるので 勉強する場ではないのですが
今回スチールは初めてだったので いろいろ勉強になりました。

現場に入る前 映画の世界はとても厳しいと いろんな人に言われました。
スチールをやった事ある人の中には 「二度とやらない」と言う人もいました。

映画のスチールは いつもやってる仕事と まったく違うものだったけれど
たくさんの方に 迷惑かけながら助けてもらって やり遂げる事ができました。
(出来たのか…出来たと…思います…思いたいです…。)

映画を観た後 久しぶりに会うスタッフの人 久しぶりじゃないスタッフの人と
お酒を飲みながらお話し出来て楽しかったです。

皆さん ほんとに映画が好きなんだなって思いました。

楽しい経験いっぱいできました。

ありがとうございました。

公開は 東京は6月6日(土)です。
是非 観てください。
 
[PR]
by okamotoeri | 2008-12-13 13:32 | 日記

今日は運を使わない。


辛い知らせの電話がかかってきた。
内容も辛いけど その辛い出来事を母に伝えなければならない方がもっと辛い。

母に電話でその事を報告した。
母は泣いていた。

私も泣きそうだけど 人と会っているので我慢する。
一人だと いろいろ考えでしまうので 予定が入っていてよかった。


みんなでパチンコに行った。
負けた。
負けてよかった。
こんなところで運を使ってたまるか!!

幸運よメイに来い!!
[PR]
by okamotoeri | 2008-12-12 14:25

二人の男性

別冊カドカワ』で小林武史さんと岩井俊二さんを撮影させていただいております。
e0045074_2332448.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2008-12-09 02:30 | 仕事