写真家 岡本英理のブログ

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もう少しはやく…出てきて…。

e0045074_046057.jpg

ここのホットケーキが好きです。
でも大きくて厚みがあるから 焼き上がるまで 20分かかるんです。
でも おいしいから待ちますけど。
[PR]
by okamotoeri | 2009-02-28 16:24 | 日記

素敵な男性

今発売中の『別冊カドカワ』で布袋寅泰さんと豊川悦司さんと安藤政信さんを撮影させていただいております。
e0045074_18443629.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2009-02-22 00:23 | 仕事

やっと

人と会話出来る位の声が もどって来ました。

2月に入って少したってから ノドが痛くなり声が出なくなりました。

しばらくして 声は出ないけど痛みが和らいだので 
韓国料理屋さんで辛いものを食べたら
次の日 ノドが火傷したみたいに痛い!!

刺激物には注意しないとですね。
[PR]
by okamotoeri | 2009-02-21 17:25 | 日記

テレビでやってて観た映画

日本映画専門チャンネル
『めがね』
『かもめ食堂』
『椿山課長の七日間』
『プルコギ』
『ストロベリーショートケークス』
[PR]
by okamotoeri | 2009-02-21 17:03 | 映画

声が出ない…

なので電話に出れない…。

すみません。
[PR]
by okamotoeri | 2009-02-13 19:32 | 日記

またまた買ってしまった。

納品の帰りに 
ウルトラミラクルラブストーリー』 
のポスターをもらいに 原宿リトルモアへ。


次に 代官山。
Sにお願いしてポスターをお店に貼ってもらいました。
あと チラシも置いてもらいました。

Sありがとう。


次 新宿の伊勢丹。
ちょっと見てみようと軽い気持ちで ベビー&子供服売り場へ。

…姪へ服を買ってしまいました。

また母に怒られます。

って言うか ベビー破産しそうです。
[PR]
by okamotoeri | 2009-02-12 22:54 | 日記

また買ってしまった。

名刺をつくりに 新宿のハンズへ。

ちょっと見てみようと軽い気持ちで 高島屋ベビー&子供服売り場へ。

…姪へ服を買ってしまいました。

また母に怒られます。
[PR]
by okamotoeri | 2009-02-10 14:51 | 日記

淋しいね…。

去年 姉が女の子の赤ちゃんを産み 実家に里帰りしていました。
その赤ちゃんが 今日ほんとのお家へ帰ってしまいました。

私は 姪に甘いです。

デパートに行くとベビー服などを すぐ買ってしまいます。
そして母(私のね)に怒られます。
でも やめられません。
[PR]
by okamotoeri | 2009-02-08 23:44 | 日記

たくさん観て たくさん歩く。

ワタリウム美術館
島袋道浩 展 美術の星の人へ
観る

歩く

ランチ アボカドチーズバーガー食べる

歩く

NADAR
「天と地と天」 友野未来
観る

歩く

Gallery LE DECO
いつくかの展示観る

歩く

NADiff
ヤマタカEYE エディション×土川藍+小林亮平
うつゆみこ個展「はこぶねのそと」
IZIMA KAORU 「Landscapes with a Corpse」
観る

お茶する。

終り
[PR]
by okamotoeri | 2009-02-05 23:00 | 日記