写真家 岡本英理のブログ

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も行ってきました。

フォト イメージング エキスポ 2009に行きました。
やっぱ 楽しいし 勉強になるし 行ってよかったです。

e0045074_1546066.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2009-03-30 15:45 | 写真について

西光くん

THERMEgalleryで行われていた西光祐輔君の
クロージングパーティーに行きました。

会場に着いた時には豊田道倫 さんのライブが始まっていて
中に入れなかったので 外で聴きました。

パーティー後 みんなで行った中華料理屋さんが凄くおいしかった。
でも お腹いっぱいだったから少ししか食べれなかった。
…残念。
お腹がすいている時 また行ってみようと思います。
[PR]
by okamotoeri | 2009-03-29 23:57 | 写真について

WORKSHOPの写真展

MOTOKO WORKSHOP 2008 EXHIBITION 「いま むかし これから」に行ってきました。

会場に着くと人がいっぱい。 
ちょうど平間 至さんとMOTOKOさんのトークショーが行われていました。

いろいろ思う事はありますが 自分の目で見てみて下さい。



2009年3月7日(土)〜29日(日)
12:00〜19:00 月曜休み

KANZANあきち
〒107-0052 東京都港区赤坂8-10-34-1F
TEL:03-6406-0766 青山一丁目駅
(東京メトロ半蔵門線・銀座線 / 都営地下鉄大江戸線)4番出口より徒歩5分
乃木坂駅(東京メトロ千代田線)3番出口より徒歩6分
[PR]
by okamotoeri | 2009-03-22 23:03 | 写真について

イタリアンはおいしいね。

発売中の『Number』でイタリアン記者のアラン氏を撮影させていただいております。
彼に密着(?)しているあいだ ミシュランで星獲得のレストランから出前までいろんなイタリアンを食べました。
私 イタリアン大好きです。
e0045074_1154080.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2009-03-20 22:13 | 仕事

1980年生まれ

友達の西光くんの写真展のオープニングパーティに行ってきました。
会場で 同い年(松坂世代)の写真を撮っている人にいっぱい会いました。
(ちなみに西光くんは 松坂世代ではありません。)

写真の感想はここに書きません。

皆さん観に行ってみて下さい。


西光祐輔 Yusuke Nishimitsu  写真展
THERMEgallery
東京都目黒区八雲1-8-4
2009年3月17日~ 3月29日 14:00~22:00 (月曜休廊)
[PR]
by okamotoeri | 2009-03-17 23:58 | 写真について

NANA 21巻 購入

昨日Mが
「NANAの21巻が出たみたい。」
と 教えてくれた。

今日Mから
「きのう帰りにNANA買ったよ。
21巻にして、過去最大の山場…。
はやく買って…」
と メールがきた。

私が
「まじでっ。買わなきゃ(デコメでミッキーが踊ってる後ろ姿)」
と返事を送ると

「いや…ミッキー踊るデコメやってる場合じゃないから
はやくこの辛さわかちあってー。」
と返ってきたので 自転車に乗って本屋さんへ。

で よく行くカフェでランチしながら拝読。


ヤバい…。
外で読むんじゃなかった…。
涙が…。
ヤバい……。

涙がこぼれないように必死でした。

これからどうなっちゃうの!?
[PR]
by okamotoeri | 2009-03-17 15:17 | 日記

配布中です。

全国のトヨタ・ネッツ店頭にて配布中の冊子内で風間ゆみえさんを撮影させていただいております。

風間さんは かわいらしい人です。
その上 仕事もできる。
素敵な女性です!!
e0045074_0412099.jpg

[PR]
by okamotoeri | 2009-03-02 15:33 | 仕事