人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

初 フットサル 大会

いつもお世話になっている『Footival』主催の
フットサル大会(女子のみ)に参加しました。
チームメイトは、今日の為に初結成。
編集の人やカメラマンや学生さんなど。
しかも経験者は編集のKさんのみ…。

ちなみに目標は、6試合やる中で、1点とる事。

結果は、0勝6敗。
でも、一試合だけいい感じの内容の試合があって、
(まっ、負けてるんですが) 1-2っていうのがありました。
目標の1点は達成できたのでよかった。かな。

編集のKさんばかり大変そうでした。
今大会のに参加した人の中で、1、2を争う位の運動量だったと思われます。
すみませんでした…。
次は、頑張ります!!
次ありますかね?
by okamotoeri | 2006-03-19 20:14 | スポーツ