人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

女3 vs 男1

高校の同級生のまゆちゃんの家に遊びに行きました。
まゆちゃんは 結婚していて お腹の中には 赤ちゃんがいます。

私が家に着くと すでにミキさん(同じく高校同級生)が着いていました。
大型連休中なので まゆちゃんの旦那様もいました。

女3と男1となると 三人の女の愚痴が 一人の男に向けられます。
世の男性には 言いたい事が 山ほどあります!!
それは また今度書きます。

まゆちゃんとミキさんの手料理おいしかったぁ。
ごちそうさまでした。
by okamotoeri | 2006-05-06 23:47 | 日記