人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

苦手な事

小学校・中学校の同級生マミと 中学校の同級生まみちゃんと 新宿に飲みに行ってきました。
まみちゃんと会うのは何年ぶりだろう?4年?5年??とにかく久しぶりです。
二人とも結婚していて 旦那様をすっごく信じていてビックリ!
(って旦那を信じるのは あたりまえか。)
結婚したとはいえ 他人をそこまで信じれる二人に憧れてしまいます。
人を信じるって とっても大切な事。それが私には難しいんですよね。
あぁ かわいくない…。

そういえば 数日前に撮影した女性が男性をなんで信じるかみたいな話をしてたなぁ。
その内容はまた後日…。

そうそう ついに買いました。
半年前位からずっと欲しかったけど 使わないかもなぁなんて考えすぎてなかなか買えなかった五本指スリッパ
苦手な事_e0045074_054772.gif

お姉ちゃんも 友達も持ってるから もう我慢せずゲット!!気持ちいいですよ。
おすすめです。もっさんも買いなよー。
by okamotoeri | 2006-07-30 23:24 | 日記