人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

天才

天才_e0045074_17294216.jpg


昨日の情熱大陸梅佳代ちゃんが出ていました。
彼女の事は いろんな人を通して知っていて数年前に
ヨシダミナコちゃん(めろんちゃん)に紹介?してもらって知り合いました。
前にも書いていますが 彼女は悪魔です。
黙っていれば可愛い女の子なのに…。
恐ろしい…。
彼女は天才なんだと思います。
天才って言うと なんの努力もしていないみたいに聞こえますがそうではありません。
写真についてと恋愛については ものすごく努力しています。
あと人との出会いが凄く天才的です。
いろんな人が彼女に惹かれ集まってきます。
とても魅力的な女子で とても魅力的な写真を撮ります。

同じニオイがする写真家が 私の近くにはもう一人います。
名前は 曽根崎アキノリさん。
彼とは同じ学校に通っていたのですが 
彼の写真をちゃんと観たのは 卒業展覧会の時。
すっごく素敵で この人ともっと話してみたい 
どんな事考えているんだろうと興味がわきました。
同じクラスだったのにほとんど話した事がなかったので
思い切って 話しかけ他の写真をみせてもらいました。
彼も天才なんだと思います。
でもまだ気がついている人が少ない。
彼が今よりほんの少しでも外の世界に出たら大変な事になってしまうと思います。
恐ろしいです。
by okamotoeri | 2007-01-15 17:29 | 写真について