人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

北京だ!北京!!

サッカーオリンピック出場おめでとう!!

私がサッカーをみるようになったのはシドニーオリンピックかその少し前から。
サッカーなんてまったく興味なかったけど 当時友達はみんなサッカーが好きで Kの家に集まりサッカー観戦していて
みんながいるからKの家に行くっていう感じでみはじめました。
その時出会った(?)のが中村俊輔選手。
それからずっと一途に応援しています。

サッカー雑誌やスポーツ雑誌に営業に行く時には
「中村俊輔に会いたいです。」
とアピールしてますが まだ会えてません。
この間スポーツ雑誌の編集の人に
「俊輔好きなんですけどもし会ってもきっと何にもしゃべれないし…仲良しになりたくても…気はあわないと思うんです…。」
と言うと
「そんな気がする。」
と言われました。
でもでも これからも営業先や仕事先には
中村俊輔選手に会いたい!!
アピールしていきたいと思います!

U22日本代表の皆さんおめでとうございます。
by okamotoeri | 2007-11-21 21:11 | スポーツ