人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 岡本英理のブログ

買い物!買い物!!

朝食を食べにSears'FineFoodに行きました。
英語がまったくだめだけど 一生懸命メニューから知っている単語を探し出し注文。
買い物!買い物!!_e0045074_1975169.jpg

買い物!買い物!!_e0045074_1982932.jpg

(フレンチトーストとオムレツ)

そして今回の旅の(ほぼ)目的の買い物へ。

まずFLAX(画材屋)
店内は広く何を買おうか悩みます。
ここでは大全紙位のプリントが入りそうなクリアーファイルみたいなのを購入。
買い物!買い物!!_e0045074_19142323.jpg


次はCALUMET(カメラ屋)
店員さんが冷たいんだけど めげずに欲しいものを伝えました。
でも買いたかったものが半分位店になくて残念…。

またまた画材屋でarchという名前のお店。
買い物!買い物!!_e0045074_19204046.jpg

店には犬がいてこわかった…。
ここではポートフォリオなどいろいろ購入。

市街にあるWestLake ShoppingCenterへ。
ここではTHE HOME DEPOT(ホームセンター)とSAFEWAY(スーパーマーケット)で買い物。
買い物!買い物!!_e0045074_19231354.jpg


お茶が飲みたくなったのでJapantownへ。
伊右衛門の2ℓペットボトル購入。
$5・55 高い…。
仕方ないですけどね。
買い物!買い物!!_e0045074_19491422.jpg


アメリカに来ると 子供服がかわいいし安いから 自分に子供いないのに 子供服を買ってしまいます。
今日もOLD NAVY(洋服屋)で買ってしまいました。

購入はしてなくても 他にもいろんなお店に行ったので疲れました。

なので本日の夕飯はWestfield San Francisco Centerの地下で購入し持ち帰り ホテルで食べました。

明日は 市内観光です。
by okamotoeri | 2008-02-29 15:45 | 旅行